九州、特に熊本の方々のためにできること… | ますい画伯とインデックス投資?

HOME > 投資・ブログ雑記 >

九州、特に熊本の方々のためにできること…

2016-04-18

↑このエントリーを先日書きましたが、赤十字社での義援金のほかにも、自分にできることがありました…(オンマウス)




イラストを描いて応援です…(@Twitter #くまモン頑張れ絵
なんて、プロの方々に混じって、失礼しました。

こんなマウスペイントは誰もやりたいと思わないかもしれないので、もっと簡単にできる応援の方法もご紹介しますね。


スポンサーリンク

Tポイント残ってません?



くまモン2


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金(終了)からなら、Tポイントを1ポイントから寄付できます。

寄付してもいいかなと思われる方は、赤枠内をクリックしてみてください。
(ここからのすべての赤枠は、わかりやすくするため当ブログでつけてます。)



「Tポイントで寄付」を選択。



くまモン3



寄付するポイントを入力するだけです。



くまモン4



ヤフー基金からのメールが不要な方は、下の方の2つのチェックを外してください。



これだけです。



くまモン5



残っているTポイントだったので、自分は少額しか寄付してませんが、みんなで力を合わせれば大きな力になるかもしれないなと思い、こんな記事にさせていただきました。

イラストに、もうちょっと力入れればよかったかな…



最後に


私のマネージャー、すぱいくさんのブログもどうぞ。


投資・ブログ雑記 / コメント : 0



この記事に関するツイートはコチラまで。

Twittericon.jpg

当記事は、2016年04月18日のものです。
同一カテゴリの最新情報は「投資・ブログ雑記」のトップをご覧ください。





HOME

HOME(PC版)

[カテゴリ]
[国内株式日記] [国内債券日記]
[先進国株式日記]
[新興国株式日記] [海外債券]
[サテライト運用日記]
[NISA口座日記] [毎月分配型日記]
[運用成績日記]
[投資・ブログ方針] [雑記]