ますい画伯とインデックス投資?

インデックス投資をコツコツ実践していくブログです…

【謝罪】エアインデックス投資家でした…

  CM:0 

謝罪


皆さんに、謝らないといけないことが3つあります…(オンマウス)


エアインデックス投資でした。


今まで、インデックス投資の成績を公開してきましたが、実はすべて架空の取り引きでした。
取り引き画面のキャプチャーを貼れないので、エクセルとtable(表)を駆使してごまかしてきましたが、さすがにもう疲れました…

最近、オフ会等に顔を出してないのは、忙しいからだと言ってましたが、本当は罪悪感からです。
申し訳ありませんでした。



麻酔科医ではありませんでした。


毎月、33万円という額をインデックスに投資してる事になっていたので、説得力を持たせるために、麻酔科医を名乗ってました。

ネットの上では、職業なんていくらでも偽れますからね。
そもそも、本当の麻酔科のお医者さんなら、こんなくだらないブログを書く時間なんてないはずです。

ここまで書くと、おわかりかもしれませんが、本業は画家の方です。
溢れ出る才能が隠しきれてなかったので、気づいてた人もいるかもしれませんけどね…
申し訳ありませんでした。



クロアチア人でした。


以前、ちんあおさんから指摘された時には正直びっくりしましたが、本当にクロアチア人でした。
そのとき使っていたブロガー名、「ますいっち」が本名です。

現在は帰化して、「桝井 一(ますい はじめ)」と名乗っています。
申し訳ありませんでした。



最後に


これからは、ブログタイトルを「クロアチア人画伯とエアインデックス投資?」に変えて、何事もなかったかのように淡々と続けていきますので、よろしくお願いします。

私のことは嫌いになっても、インデックス投資の事は嫌いにならないでください。

Naravno, to je laž!
マスイッチ
2018.4.1



(追記)
当記事は、2018年04月01日のものです。
同一カテゴリの最新情報は、「投資・ブログ雑記」のトップをご覧ください。


スポンサーリンク

0 Comments

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼
http://www.masuitousi.com/tb.php/1207-1105d04f