ますい画伯とインデックス投資?

インデックス投資をコツコツ実践していくブログです…

こんにちは2017年、ますい画伯とインデックス投資となかまたち?パート4

  CM:0 

2017-3.jpg


みなさん、あけましておめでとうございます。

一発目は、当ブログで勝手に認定する、「なかまたち」シリーズです。
昨年増えた「なかま」に、今回新たに書き下ろした御一方もあわせてどうぞ。



新しいなかまたち




過去のエントリーもどうぞ…




注意点です。


これらのイラストにつきましては、すべてにおいて事前に承諾を得てるわけではありませんので、不都合や不満がある場合はおっしゃってください。

そうしていただかないと、ネタがないときに度々使わせてもらうことになります…
そのうち、フッターのカウンターにも使わせてもらうかもしれません。

モデルのご本人様に限りましては、イラストを使ってもらってもかまいませんし、貼ったり剝がしたりも御自由にしてください。(もちろん、使わなくてもかまいません。)



最後に


いきなり投資とは関係のないエントリーでしたが、今年もこんな感じでゆるくやっていきます。
ブロガー、ツイッタラーのみなさん、読者のみなさん、2017年もよろしくお願いいたします。



追記


当記事は、2017年01月01日のものです。
同一カテゴリの最新情報は、「投資・ブログ雑記」のトップをご覧ください。


スポンサーリンク

0 Comments

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼
http://www.masuitousi.com/tb.php/1102-45eeb953