ますい画伯とインデックス投資?

インデックス投資をコツコツ実践していくブログです…

九州、特に熊本の方々のためにできること…

  CM:0 


↑このエントリーを先日書きましたが、赤十字社での義援金のほかにも、自分にできることがありました…(オンマウス)




イラストを描いて応援です…(@Twitter #くまモン頑張れ絵
なんて、プロの方々に混じって、失礼しました。

こんなマウスペイントは誰もやりたいと思わないかもしれないので、もっと簡単にできる応援の方法もご紹介しますね。



Tポイント残ってません?



くまモン2


【Yahoo!基金】熊本地震災害緊急支援募金からなら、Tポイントを1ポイントから寄付できます。

寄付してもいいかなと思われる方は、赤枠内をクリックしてみてください。
(ここからのすべての赤枠は、わかりやすくするため当ブログでつけてます。)



「Tポイントで寄付」を選択。



くまモン3



寄付するポイントを入力するだけです。



くまモン4



ヤフー基金からのメールが不要な方は、下の方の2つのチェックを外してください。



これだけです。



くまモン5



残っているTポイントだったので、自分は少額しか寄付してませんが、みんなで力を合わせれば大きな力になるかもしれないなと思い、こんな記事にさせていただきました。

イラストに、もうちょっと力入れればよかったかな…



最後に


私のマネージャー、すぱいくさんのブログもどうぞ。
当記事は、2016年04月18日のものです。
同一カテゴリの最新情報は、「投資・ブログ雑記」のトップをご覧ください。


スポンサーリンク

0 Comments

コメントする





管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK▼
http://www.masuitousi.com/tb.php/1049-10b53b43