2016年、一発目のイラストはコレ!(何のブログだ?) | ますい画伯とインデックス投資?

ますい画伯とインデックス投資?
インデックス投資をコツコツ実践していくブログです…

2016年、一発目のイラストはコレ!(何のブログだ?)

CM:0 

2016



2016年の一発目は、さるぴ~さんです(オンマウス)。
自分の今年の抱負を表明しますので、ついでにご覧ください。



バイ&ホールドをしっかり実践する


昨年の目標の1つには、「投資をシンプルにする」というのがありました。


そのために、外貨建てMMFや「結い2101」や、新興国債券ヘッジ型を売りました。
個人向け国債変動10にリレーするために、国内債券インデックスファンドを売ったりもしました。

今年は、じっくり構えます。



イラストをしっかり描く


りーと君や、ちびにさ子ちゃんなどのキャラに頼りすぎました。

ひつぴ~7


何か新しい路線を模索します。
と言ってるそばから、とよぴ~さんのヘビーローテーション…

こだわりは一つだけ、フリーハンドのマウスペイントです。



しっかり稼ぐ


これはリアルですね。
体を壊さないように、事故を起こさないように頑張ります。

幸い、今は恵まれた環境でお仕事させてもらってます…感謝。



最後に


みなさん、今年もあきれずについてきてくださいね。
2016年も、よろしくお願いいたします。


ひつぴ~9

ますい画伯


この記事に関するツイートはコチラまで。

Twittericon.jpg
当記事は、2016年01月01日のものです。
同一カテゴリの最新情報は、「投資・ブログ雑記」のトップをご覧ください。


スポンサーリンク

0 Comments

コメントする





管理者にだけ表示を許可する